カズだるま日記

東京から移住後の日常を記しています!

丹波の日の出を撮影!

朝晩メッキリ寒くなりました。今日は4時に起き、風景写真が趣味のTYさんに初めて誘われて、自宅から北西に位置し車で約40分の山に日の出を見に行きました。この山は岩屋山といい、パラグライダーが出来る大変見晴らしの良い場所です。

ご来光まで約30分待ちましたが、予想以上に太陽の動きは早く、昇り始めるとあっという間でした。この瞬間は魂が生まれ変わるようで、清々しい気持ちになりました。

これから機会を作って丹波の絶景の場所を探索し、四季を肌で感じたいと思いました。また1つ楽しみが増えました。

《日の出と雲海》

日の出

《帰りに立ち寄ったコスモス畑》

コスモス