カズだるま日記

東京から移住後の日常を記しています!

初詣に行きました!!

明けましておめでとうございます。年号が変わり、令和2年が穏やかに明けました。

今年も奈良の春日大社から分霊された、春日神社に参拝しました。昨年に比べ参拝者は少なく、お焚き上げもない静かな境内でした。そして家族の健康と幸せと、日本の繁栄を祈念しました。

その足で美味しいものを食べに、神戸のイオンモールに行きました。お店に近くになると大渋滞が続き、大駐車場も満車状態で館内も大混雑!久しぶりに唖然としました。移住して初めての光景で、まるで東京駅構内にいるようでした。

食事は板前さんが握る回転寿司店に入りました。久しぶりに美味しいお寿司を堪能しました。

本年もよろしくお願い申し上げます。

春日神社で記念の一枚》

20年初詣①

《大駐車場が満車》

20年初詣②

《席が空きそうでなく諦めた12店が入るフードコート》

20年初詣③