カズだるま日記

東京から移住後の日常を記しています!

今年もコンサートを鑑賞!

ヤマハピアノ教室に通い始めて4年が過ぎました。授業は私の希望で月4回から1回に減り、先生も2代目ですが、あまり上達しないまま何とか続いています。

昨日は「グループ笹の音 第29回リサイタル」に行ってきました。前回は約1年半前の夏に開催され、ピアノソロ・ピアノデュオとソプラノ独唱が演じられました。私の先生もクラシック4曲を披露され、大変素晴らしい演奏に感激しました。

このレベルの曲は、一生掛けても私には不可能です。そして生演奏はさすがに迫力がありました。

《先生のソロ演奏》

19年コンサート①

《最後に全員できよしこの夜を合唱》

19年コンサート②