カズだるま日記

東京から移住後の日常を記しています!

今季一の積雪です!

昨日の朝は厳しい寒さの中、大雪になっていました。篠山は12月下旬から積雪が始まり、1月にまとまった積雪がありますが、この程度なら車の運行には支障がなくまだ安心です。これから2月にかけての大雪が心配されます。

昨年はiPadiPhoneを買い替えました。そして遂に2日の「Apple初売り」で、9年使ったiMacを買い替えました。初売りは、年に1日だけApple製品がお得に購入できるチャンスになります。データの移行は「Time Machine」で行い、Appleのサポート等も受けましたが、問題なく完了しました。良かった!

今年は最新のパソコン装備でのスタートになりました。

《裏庭の光景》

19年積雪