カズだるま日記

東京から移住後の日常を記しています!

万博記念公園でOB会開催!

日曜の陽気と打って変わって、体感温度は冬の月曜でした。

そんな中、前職場の大阪OB会が珍しく野外で開催されました。場所は「万博記念公園」で、44年前に開催された日本万国博覧会の跡地です。私は初めて行きましたが、広大さに驚きました。

13名と少ない集まりでしたが、お元気な先輩ばかりで近況を知ることが出来ました。先輩幹事のお陰で、楽しい時間を過ごすことが出来ました。この日も歩数は、なんと2万1千歩!!

《巨大さに圧倒された太陽の塔

OB会(万博)①

《桜は終わり、今は見事なチューリップ》

OB会(万博)②

国立民族学博物館の特別展示館で「夷酋列像」を見学》

OB会(万博)③

《昼食はホテル阪急エキスポパークのバイキングを満喫》

OB会(万博)④