カズだるま日記

東京から移住後の日常を記しています!

上京しました!

転居して約一ヶ月が過ぎました。今のところ問題は無く、快適に生活しています。

先週末上京しました。篠山からの上京は初です。所要時間は30分程度の短縮ですが、最寄の駅が近いせいか、1時間短縮されたかのように楽でした。

久し振りに新大阪駅に行ったのですが、構内は随分様子が変わりオシャレになっていました。そこのシャレオツなオムライス専門店で昼食を取ったのですが、ビックリするくらい普通で、これで専門店?と思いました。残念!

相変わらず東京の人混みは半端ないです。

《池袋のしゃぶしゃぶ『温野菜』の食べ放題コース・・・食べ放題はもう無理!》

温野菜

《東京駅構内の弁当専門店街で購入・・・変わらず美味!》

浅草今半