カズだるま日記

東京から移住後の日常を記しています!

絵を飾る!

今日の気温は平年並みに戻ったため、白木蓮の花は満開です。やはり豪華です!

東京療術学院の生徒だった頃、推拿健身法の先生からアクリル画を格安で(多分?)譲って頂きましたが、絵画は作品の良さが分からなく、苦手意識があり押入れに仕舞ったままでした。先日それが気になり、額縁を買って飾ることにしました。

76cm角の大きさのため専門店にしかなく、ネットで3社の相見積りを取り、HPの内容・会社の内容・提案された額縁・見積りの内容・価格を検討しました。選んだ会社はオーダーメイドで、届いた商品はイメージ通りだったので満足しています。これで我が家の絵は、3枚になりました。

《廊下に飾った絵画、後ろの扉等が反射して写り込んでます》

絵画