カズだるま日記

東京から移住後の日常を記しています!

上京①!

サラリーマンを完全リタイアした後、上京は実に2年2ヶ月ぶりになります。気温が少し暖かかったせいではなく、東京駅から外に出た瞬間、活気という熱い空気が伝わリました。やはり長年住み慣れた紛れも無い「東京」でした。

今回は、勤めていた会社の新社長との会食がキッカケでしたが、会いたかった友人に会ったり、所用を済ませたりと大変有意義な3日間でした。東京は何時でも刺激的で、元気をもらうためにも時々行くべきと思いました。

《現役当時勤めていた、日本橋の一等地にあった元自社ビルが取り壊され、新ビルの工事中》

181128上京①

《近くの日本橋高島屋に新館が生れ、そこのシャレオツな喫茶店ティータイム》

181128上京②