カズだるま日記

東京から移住後の日常を記しています!

「平成」はあと1年!

連休は穏やかな気候が続いている篠山です。でも朝晩は少し肌寒く感じます。

「平成」から新たな元号に変わるまで、残すところ1年になりました。昭和から平成に変わったのは、名古屋支店から東京本社に戻って半年が経過したときです。まさにバブル景気真っ最中でした。沢山の思い出や貴重な体験が出来たと思っています。

北朝鮮に関わる重要な諸問題の中で、国内は相変わらず「安倍降ろし」のための「森友問題」「加計学園問題」「官僚の不祥事問題」等々、国際的には優先順位の低い問題ばかりがメインテーマになっています。日本の国益を優先して頂きたい!と思うこの頃であります。

《散歩道で見かけた見事な山藤の花》

18年藤