カズだるま日記

東京から移住後の日常を記しています!

篠山でマルシェが開催!

20度を超える暖かさから急に寒くなり、昨日は曇天ながら丁度いい気温の篠山でした。

そんな中、会場まで自宅から徒歩20分の「県立丹波並木道中央公園」で『第8回春のなみきみちマルシェ』が開催されました。

2年ぶりに陽気に誘われて足を運びました。前回同様「雑貨と癒やしとおいしい物の大きなマルシェ」と云うことですが、手作りの小物類は残念な仕上りでした。家族連れで賑わっていましたが、商品を買っている光景は稀でした。納得! 一周回っただけで退散しました。

《会場になった公園入口》

18年マルシェ①

《家族連れで賑わう会場》

18年マルシェ②

18年マルシェ③