カズだるま日記

東京から移住後の日常を記しています!

最後の出張でした!

定年退職後は、サラリーマンではない仕事に就くつもりで準備を進めていたのですが、縁あって今の会社に勤務することになりました。しかしながら諸般の事情により、いよいよサラリーマンを卒業することになりました。

こちらに移住してからは在宅勤務になり、二足のわらじ状態でしたが、通算45年6ヶ月になり驚きです。特記すべき出来事は少ないかもしれませんが、小さな出来事は山のように有り、喜怒哀楽を十二分に味わったサラリーマン人生だったように思います。そして幸い再就職した会社の業務は充実しており、恵まれた環境でした。特に社長には感謝しかありません。

今後の人生は、まだ少し楽しめたら良いな!と考えています。

《小舟町の江戸前寿司は食べ納めかも》

日本橋 舟寿し

《和牛銘菜 花柳のコース料理/ミシェラン1つ星店》

おにく花柳

《モツ鍋やまや池袋店/出来たて明太とコク味噌のモツ鍋》

池袋やまや