カズだるま日記

東京から移住後の日常を記しています!

上京しました!

年末年始に集中して上京しましたが、今回は少し空いて上京しました。

今回の目的は、業績の上期見込と下期の予算を修正することでした。忙しい1日でしたが、取り敢えず資料は完成させました。自由時間は0!

相変わらず新幹線は満席状態で、東京はやっぱり「大都会」でした。

竣工当時は東洋一の建物高だったサンシャイン60の3階にある、ミラノ風ピッツァのお店に行きました。料理はとても美味しく大満足!!

《本格的な薪窯が入口近くに》

アギオ①

《魚介のピッツァ/最高!》

アギオ②

《目の前でグラナ・バダーノチーズが乗せられるシーザーサラダ》

アギオ③

《今回もやはり江戸前寿司は外せません》

160808舟鮨