カズだるま日記

東京から移住後の日常を記しています!

映画観賞!

梅雨明けが待ち遠しいこの頃です。

ここ最近、立て続けに映画を見ました。一本目は、サスペンス・スリラー「クリーピー 偽りの隣人」で、二本目は、Jホラー「貞子vs伽椰子」です。邦画にしては二本とも珍しく、面白かったと思っています。但し難点は、イオンシネマはスクリーンが小さ過ぎて、迫力が半減です。

作品の感想や評価の記事は様々ですが、自分の評価と合致する確率は半分ですね!

そうです。私はホラー映画が大好きなのです。一番気に入っている作品は、2004年に公開され7年間続編が発表された、アメリカのサイコスリラー「SAW」シリーズです。勿論DVDは、全7作品購入しました。夏には最高!

《今お薦めのサスペンス、ホラー映画》

クリーピー偽りの隣人 貞子vs伽椰子_convert_20160712104851