カズだるま日記

東京から移住後の日常を記しています!

塗装工事が完了!

相変わらず梅雨空が続く篠山です。

昨日やっと外壁の塗装工事が完了しました。職人さんは常に天気予報により、柔軟に作業内容を変え効率良く進めていましたが、約3週間も掛かってしまいました。これは天気だけではなく、極めて丁寧できめ細かい作業によるところが大でも有ります。それは、1週間遅く始まった近所の塗装工事が、同じ日に終了したからです。

足場が解体され、全貌が明らかになった時は、まるで別な建物のようでした。決めた色に少し不安がありましたが、「杏色」をベースにしたこの色に満足しています。業者のNさんに感謝です!

《やっと工事が完成》

塗装工事完了