カズだるま日記

東京から移住後の日常を記しています!

我家の植栽工事!

4月に入り、1月の打合わせ通り庭の植栽工事を行いました。

丹波の広い庭の防草シート工事を依頼した業者に、今回もお願いしました。

今回は道路に面したフェンスに、目隠し目的に「ラカンマキ」を30本植えてもらいました。ついでに、南天の木と柚子の木を移植しました。流石に造園業のプロの仕事です。手際や段取りや動作に無駄がなく、見事な仕事ぶりでした。

ラカンマキの生垣は、この住宅街ではあまり見掛けないのもグッドです。やっと落ち着いた雰囲気の庭になりました。大満足です。有難うございました!

《工事完成》

植栽②

《工事開始》

植栽①