カズだるま日記

東京から移住後の日常を記しています!

篠山の珍しいお店!

今日は予報通り、篠山は終日雨模様です。

今週は早々に税務署に行き、確定申告書の提出を終えました。僅かですが還付予定です。

昨日は偶然ネットで見つけた「卵かけごはんの店」に行ってきました。車で約30分の距離で、昨年8月にオープンとか。

珍しい専門店なので、大いに期待して行きました。確かにしっかりした卵は、味が濃く美味しいと思いましたが、これは大前提です。そこでサイドメニューで選んだ「だし巻き卵」の味ですが、作りたてではなく量も含め期待外れでした。食材だけではなく、調理の腕でも勝負して欲しいと切に思いました。 残念!!

《卵は食べ放題、結果3個頂きました》

玉の助①

玉の助②