カズだるま日記

東京から移住後の日常を記しています!

上京しました!

先週は爽やかな秋空のもと上京しました。東京は少し汗ばむ位の気温でした。上京の度に書いてますが、どこに行っても人が多い!

今回の上京は、来期の「勤務体制」を将来に備えて変更したいという社長のプランを検討すると云うものでした。

楽しみにしていた食事は、初めて経験する「メキシコ料理」でした。この味付けは未知のものでしたが、案外嫌いではありません。東京での食事は色んな物に挑戦でき、あまり裏切りません。美味しかった!

《ランチセット「牛スジ肉のメキシカン煮込み」/コレド室町

メキシカンランチ

《やはり定番のシースー》

舟鮨