カズだるま日記

東京から移住後の日常を記しています!

忘年会に参加!

金曜は忘年会に出席するため、大阪に行ってきました。前の会社の関西在住で、現役とOBによる有志の飲み会です。今回は15名が参加!

今年は東京に3度行きましたが、大阪に行くのは初めてです。大阪までは車と電車を乗継いで2時間強掛かり、意外と遠いのです。

大阪では1人だけになった同期の元気な顔を見るだけで、安心します。また、同じ組織に所属し、何年もの時を一緒に過ごしたメンバーと再開する時間は、現役の頃に戻ることができます。懐かしく楽しいひと時を過ごせました。幹事さんに感謝です。

名物のカレーうどんは、電車の時間がなく途中退席したため食べられませんでした。残念!

《寄せ鍋?ですね》

麦笑の会