カズだるま日記

東京から移住後の日常を記しています!

庭の工事が完成!

昨日の月曜で完成する予定でしたが、予報通り雨のため真夏日の今日になりました。

工期は当初3日と聞いていましたが、結果4日になりました。2人の職人さんの丁寧な仕事により、予想以上の出来栄えに満足しています。「広場」から「庭」に変身です。大変お世話になりました。プロのアドバイスがあったので、後は気になっている所を自分で少しだけ変えたいと考えています。果たしてその景観は満足できるか?乞うご期待! といったところです。

葡萄と桃の木は残しています。どちらも沢山の実が付いているため、収穫が期待できそうです。

《完成しました》

庭工事②