カズだるま日記

東京から移住後の日常を記しています!

初めての出来事

今日は風がなく湿度が高くて、初めて自室のエアコンを使いました。

今年初めて蝉の声を聞きました。うるさ〜い!

ここに来て初めて、参議院兵庫県知事の選挙に行って来ました。投票は、当たり前ですが東京と同じ流れでした。

結果は予想通りですね。取り敢えず、私は満足しています。

民主党は、国際的にも舞い上がって引っ掻き回した、最悪の3年3ヶ月の当然の結果です。

維新の会は、代表が国政の器ではないということと、資質に問題があるのでは・・・

東京では、訳の分からない当選者が出たようです。ガッカリです。

とにかく、「強くて住みよい日本になって欲しい!」と切に願っています。